2024年8月23日金曜日

🌊夏祭り(2日目)🌊

✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍

今日のイベント🌊夏祭り(2日目)でした。🌬️風が吹いていて若干涼しさを感じた日でしたが🍀よつばでは、祭りということで👪こどもたちはテンションが上がり😶‍🌫️熱気で熱々でした🤩

💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭
 ・🔫射的    ・的当て👈
・🥫空き缶積み
  ・スーパーボールすくい🏈
の4つの出店を🍀よつばでは用意しましたよ!
💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭💭

🎆夏祭りが始まると👪こどもたちは
💳スタンプカードを持ってそれぞれの🛷出店のゲームをクリアしながらスタンプをたくさん集めていますよ!🤣

👪「はやくやろうよ!😆」
 👪「的当てのボールが潰れた!w」
👪「スーパーボール大きいのあった!」
 👪「やきそばおかわりあるかな?」
👪「かき氷は三種類の味を混ぜて食べ
        てみようよ!」
👪「みてみて、べ~😛青いでしょ!」
👪「サイコロゲームで勝ちたい😢」

🕒のおやつのかき氷🍧で👪こどもたちは舌を職員にべー😛と見せてきて、「色ついてる?」とみんなで舌を見せあいっこしていて爆笑😂していました

🕺ダンスタイムもプログラムに入っていて
・1曲目「ソーラン節」
・2曲目「ドラえもん音頭」 

「ソーラン節」は踊りたい👪こどもたちがみんなの前に出て披露していますよ!
参加予定のない👪こどもたちも熱気にやられて体を動かしていましたよ!
「ドラえもん音頭」は🍀よつばの👪こどもたち全員で参加して楽しみましたよ


✨最後にはスタンプカードと引き換えで好きな景品を1つ選び、お持ち帰りしていますよ!
最高スタンプの数は「50個」でしたよ!
景品を選ぶ時も👪「大きいのが一番いいでしょ!笑」と、とにかく大きな景品を選んでいましたよ!🤣
✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍

0 件のコメント: