2024年8月24日土曜日

🎬️映画鑑賞会

今日のイベントは🎬️映画鑑賞会でした!
🍀よつばの👪️こどもたちにどんな🎬️映画を見たいか聞いた所~

👪️「ワンピースがいい!😫」
 👪️「ミニオンが見たいんだけど‥🥺」
  👪️「ドラえもん!ドラえもん!」

たくさんの意見がありましたが
    ・「ワンピース」
    ・「ミニオン」
         の2つに決まりました。

🎬️映画が始まるといつも友達と楽しく遊びすぎて声が大きくなりすぎるのですが‥‥
「シーン🙊」と🍀よつばに誰もいないのかなと思ってしまうほど静かになっていました

🎬️映画のワンシーンを見て👪️「カッコいい( ̄□ ̄;)!!」👪️「ゼ~トッ👊」と声をだしていましたよ

0 件のコメント: