2024年8月28日水曜日

✏️絵日記を書こう☀️

今日のイベントは「絵日記を書こう」✏️夏休みも今日で終わりの学校が多く、長かった夏休みの思い出をみんなで振り返りました!☀️

まずはどの出来事を絵日記に書いていくのか決めます!夏祭り🏮水遊び💦駄菓子屋🍭流しそうめん・・などよつばでの思い出を書いたり、キャンプ🔥ディズニーシー🐭などお家での思い出を書いたりと重い思いに筆を走らせていました✏️

イラストも描いたあとはみんなの前で発表です😳✨「ぼくは夏祭りが楽しかったです🍉」「私は流しそうめんが思い出です🎶」などしっかりと発表できています👏

夏休みの思い出を胸に、新学期も楽しみましょう🎶明日は夏の思い出をスライドショーで振り返りますよ!☀️

0 件のコメント: