2024年8月14日水曜日

🚰流しそうめん

今日のイベントは流しそうめんでした。
🌴夏といえば🥨そうめん!
👪️みんなで準備をしました。
   ・そうめん🎬
     ・おにぎり🍙
💦流しそうめんのスライダーを👪️こどもたちが見ると、「すごい!」「楽しみ!」と🎊ワクワクした様子で見つめていました🤣

🍱お昼の時間になると流しそうめんスタート!👪️1人ずつ順番に流れるそうめんをキャッチしていきます。
🏃‍♂️スピードがかなり速かったですが、上手にそうめんを捕まえていましたよ💯
多い子ではおかわりを2~3回ほど行い、みんな完食していました!👀

👪️こどもたちはお腹一杯食べたあとも元気に遊んでいました!!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!

0 件のコメント: