2024年8月5日月曜日

👏輪っかリレー

🌠今日のイベントは「🕳輪っかリレー」⁉️
をしましたよ!

  👪️「輪っかリレーってなに?🤔」
   👪️「割りばし使うの?😅」
 👪️「ムズそ🙄」👪️「おとしちゃった!」

 Σ(・∀・)Σ(・∀・)Σ(・∀・)Σ(・∀・)

⭕フラフープ状のものを割りばしで作った専用の🧨棒や足👣を使って隣のこどもに渡していくレクリエーションです!
久しぶりのイベントだったので、👯職員が見本を見せた後に実践して貰いました!
職員は…出来そうかな?🥺と心配していましたが、そんな心配はいらないぐらい子どもたちはとても楽しんでいました😭

今回で2回目の挑戦でしたが🍀よつばの👪️こどもたちはしっかり楽しんでいましたよ!

0 件のコメント: