2024年8月12日月曜日

⛲公園の日

今日のイベントは⛹️公園の日でした💦
⛹️公園の日に🌞快晴に恵まれて猛暑🥵でしたが‥‥👪️こどもたちは

  👪「やったー😃✌」
   👪「いやだ~あつい☀😵💦」
    👪️「職員は誰が行くの?👻」

と喜びの声もあれば暑さに嘆いている声もありました🤣

・「ライオン公園」🦁
      ・「しまちゅう公園」⛲

の2つに分かれて⛲公園に遊びに行きましたよ!🍃風もほどよく吹いていましたが🌞日差しが強すぎてすぐに影に避難しましたよ😭

・こまめに🚰水分補給やタブレットで🧂塩分も摂取して👪️こどもたちの熱中症🥵対策もバッチリですよ👌


0 件のコメント: