2024年8月27日火曜日

大和田水辺の丘公園⛲に行こう!🏃

今日のイベントは大和田水辺の丘公園⛲に行こう!🏃でした!
🥵暑い日が続いているので、水遊びが出来る公園⛲へ行きましたよ!
🍀よつばで👪こどもたちとしっかり
事前約束をしてから出発しています😤

👪「新しく出来た所なの?(・_・;?」
 👪「職員を濡らしてやるぜ!😁」
👪「近くのすべり台にも行きたいな~」
 👪「僕、私は濡れたくないよ!⚡」
👪「水鉄砲🔫だぞ、くらえ~😂」

✳本日は風🌬️も吹いているなかでの水遊び🩳だったので、肌寒い🥶と感じることもありましたが、👪こどもたちは職員を濡らしてやろうと一生懸命追いかけて逆に汗💦をかいていましたよ😂

0 件のコメント: