2024年8月31日土曜日

🩵アイロンビーズ🩷

今日はアイロンビーズをやりました❗
👪️こどもたちは、鬼滅👹や桃🍑ヒカキン!など、それぞれ自分の好きなものを夢中になって作っていました。
🧑職員の話をしっかり聞いて作業に取りかかり、早く終わったら2つ目を作る👪️こどもたちもいましたよ(*゜Q゜*)

👪️「2つ作りたいよ!🥺」
 👪️「バランスが難しいな😠」
  👪️「これカバンにつけるんだぁ~😍」


自分のものが完成した後も友達のアイロンビーズを手伝ってくれる優しい姿も見られました☺️♥
💮ビーズもたくさんの種類を用意していたので👪️こどもたちも「ビーズの色がないよ~😭」とトラブルもなかったので安心して取り組めました💯

0 件のコメント: