2024年8月15日木曜日

💃体操・ダンス

今日のイベントは🤸体操・ダンス🕺をしましたよ!

・「ドラえもん音頭」🫡(※みんなで)

・「ラーメン体操」「ジャンボりミッキー」
        チーム

・「ソーラン節」🕺 「パプリカ」🍅   
        チーム

👪「夏祭り来週だから頑張る!😗」
 👪「終わったらジュース🍹あるの?」
  👪「みて!キレッキレでしょ🤣」

😘5曲🤸体操・ダンス🕺で体をしっかり動かして楽しんでいますよ
🌠プロジェクターで動画を流しているのでこどもたちにも見やすくなっていますよ🤣

👪こどもたちは体を動かして汗💦をたくさんかいた後は💤もちろん「冷たい🧊ジュース🍹」をたくさん飲んで体力👍を回復していますよ🆘️

💣チームにわかれているのですが参加したい場合は最高5曲連続で踊りきる👪子どもたちもいましたよ!
・来週の夏祭りに向けてギリギリまで練習していきますね~💐

0 件のコメント: