2024年8月29日木曜日

🌊夏のスライドショー

今日のイベントは🌊夏のスライドショーでした!
この🌊夏休みの1ヶ月の間で🍀よつばではたくさんのイベントを👪こどもたちと過ごしてきました!スライドショーではそんな👪こどもたちの楽しんでいる姿を様々な角度から撮った📷写真を🧑職員が編集して🧊冷たい🍹ジュースを飲みながら鑑賞していますよ🤣

👪「あ!👧わたしが出てる!」
👪「🍹ジュース飲んでお腹いっぱい」
👪「夏祭りだ!、水遊びだ!」

 👪「俺が出たのは7枚だったよ🤩」
🧑「数えてたの!👀‼」

👪こどもたちはスライドショーを見ながら「なつかしぃ~ね」と楽しんでいましたよ🤩

0 件のコメント: