2024年8月21日水曜日

📏学習の日(👜買い物)

今日のイベントは📏学習の日(👜買い物)でしたよ!

👪️こどもたちは
    ・100均🔨
        ・スーパーたいらや📞
   ・業務スーパー🍛

に分かれて👨職員と一緒に🌴夏祭りに向けての材料を買い出しに行きました!🏃‍♀️

👪️「外、暑いから行きたくない!🥵」
 👪️「お菓子買ったら駄目?🥺」
  👪️「メモ見ながら買うぞ~👍️」

🍀よつばのこどもたちで👜買い物に行くのがとても楽しいのか歩きながら鼻唄を歌って買い物をしていましたよ🤣
これで明日、明後日の🌴夏祭りの準備は完璧になりましたので、後は😍楽しむだけになりましたよ~👍️👪️👻😤


0 件のコメント: