2024年8月22日木曜日

🎆夏祭り(1日目)🎆

✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍

今日のイベント🎆夏祭り(1日目)でした。🥵暑い日々が続いていますが🍀よつばではさらに、盛り上がって🎆夏祭りを迎えていますよ!

🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
 ・射的🔫     ・的当て🥎
・空き缶積み🥫
・スーパーボールすくい🏐
の4つの出店を🍀よつばでは用意しましたよ!
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

🎆夏祭りが始まると👪こどもたちは
💳スタンプカードを持ってそれぞれの🛷出店のゲームをクリアしながらスタンプをたくさん集めていますよ!🤣

👪「一番多く集めるぞ!♥️」
 👪「射的ですべて倒したよ!🫡」
  👪「スーパーボール持ち帰る😭」
👪「ポテト🍟もっと下さいよ⚡」
  👪「かき氷🧊食べたから頭   
      キーンってするよ~😢」
👪「景品どれにしようかなぁ~🙄」

🕺ダンスタイムもプログラムに入っていて
・1曲目「ソーラン節」
・2曲目「ドラえもん音頭」 

「ソーラン節」は踊りたい👪こどもたちがみんなの前に出て披露していますよ!
「ドラえもん音頭」は🍀よつばの👪こどもたち全員で参加して楽しみましたよ


✨最後にはスタンプカードと引き換えで好きな景品を1つ選び、お持ち帰りしていますよ!
✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍✨✨💍

0 件のコメント: