2024年7月23日火曜日

SST(みんなできょうりょく並び替えゲーム)

今日のイベントはSST(みんなできょうりょく並び替えゲーム)でした!

👉前回イベントをやった時に大好評だったのでさらにレベルアップをして戻ってきました。

・3つのチームにわかれてみんなで難しい計算と一文字の「ひらがな」が書かれた紙を協力して答えを出していきます。
答えの書かれた数字の順番に並んでいくと~
なんとバラバラの文字が言葉になるんです‼️

👪️「計算難しい~」👪️「当たってるかな」
 👪️「答えが1になったから1に並ぶね」
  👪️「ホントに言葉になるの(?_?)」

チーム同士で難しい計算をしたので、👪️「わかんなぃよ」という子どもに👪️「どれ~教えるよ!」と心暖まる言葉も聞こえてきましたよ!

0 件のコメント: