2024年7月31日水曜日

レクリエーション(ひっくり返しゲーム)

今日のイベントは☺レクリエーション(ひっくり返しゲーム)でした!

表に🤍白色、裏には🕷黒色になっているA4サイズに切られたダンボールを20枚、床に散りばめられた状態からゲームが始まります

🏰白チームと💣黒チームにわかれて
制限時間15秒でお互いにひっくり返して競いあいましたよ!
💯こどもたちの中からひっくり返しの達人も出てきて、とても盛り上がりましたよ🔥

👪「どっちも頑張って~😱」
   👪「白だっけ?黒だっけ?😚」
     👪「すごい!同点だ。🐙」

と他の子を大きな声で🚩応援したり、自分自身に「頑張るぞ🤛」と気合いをいれていましたよ🤣

0 件のコメント: