2024年7月26日金曜日

お誕生日会🎂

今日のイベントは🍰誕生日会でした
🍀よつばのみんなで誕生日の👪こどもたちを祝いましたよ~✌

・今回は、ビンゴゲームをしましたよ!

👪「海の生き物わからない~🌠」
 👪️「はやく、おやつ食べたい!🍭」
  👪「📇5ビンゴゲットだぜ!」
   👪「リーチ⁉️リーチ⁉️😱」

🍀よつばの👪こどもたちもテンションが上がってビンゴなのかリーチなのかわからなくなってしまいました( ^ω^ )

🕒おやつにはロールケーキ🍰とポテトチップス🍟、ジュース🍹が出てきてとても喜んでいましたよ✌️
「おかわり!おかわり!」🤏とすぐに
ポテトチップスとロールケーキはなくなってしまいました🤣

0 件のコメント: