2024年7月29日月曜日

🕒️おやつ作り(バターホットケーキ🥞)

今日のイベントは🕒️おやつ作り(バターホットケーキ🥞)でした!

🍀よつばの👪️こどもたちで役割分担をして🕒️おやつ「バターホットケーキ🥞」を作りましたよ!

 👪️「ふ~🌬️、したら粉が飛ぶよね?」
   👪️「しっかり混ぜないと💦💦」
 👪️「焦げないよね?ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!」

※エプロン🎽を着用してホットケーキの粉から卵と牛乳を混ぜてます。
今回は手作りバター🧈にも挑戦しました!
容器に生クリームを入れてひたすら上下に振るだけ!これがまた疲れるんですね~💦

👀最後に焦げないように上手く焼き上げたら🍀よつばの👪️こどもたちの手作り愛情❤️たっぷりの「バターホットケーキ🥞」の完成です😁✨

0 件のコメント: