2024年7月12日金曜日

お絵描き🖍️

今日はお絵描きの日でした🖍️🎶朝からよつばにいたお友達は絵描き歌と塗り絵を行っています!絵描き歌はカエルやドキンちゃん、ドラえもんなどを行い、映像を見ながら上手に描くことができていました👏✨塗り絵は好きなものを選んで行っています!
学校から帰ってきた子はみんなで絵しりとりを行いました🎶職員の「ピカチュウ⚡️」からスタートし、「馬🐴」→「マスク😷」→「車🚗」・・・と上手く繋げていき、無事にゴールすることができました!とても楽しめていました🎶
今日は雨の一日でしたね☔️気圧や気温の変化などで体調を崩さないように気をつけていきましょう!

0 件のコメント: