2024年7月16日火曜日

👪こどもしょくいんクイズ!

今日のイベントは👪こどもしょくいんクイズ!でした!

・今回のお題はみんなが好きな「キャラクター」でした!
キャラクターといってもたくさんいますよね!
🍀よつばのこどもたちはいったいどんなキャラクターが好きなのかなぁ~🤗

👪こどもしょくいんのこどもたちが動画に出演して

       ✨💍✨
👪「わたしの好きなキャラクタ~は!
    ◯◯◯◯◯◯です😁」
       ✨💍✨

と自信満々に自分の好きなキャラクターを発表していました!💪

・こどもしょくいんクイズは3つの選択肢から答えを想像して答えだと思うものに✋️手を挙げています🧐

0 件のコメント: