2022年12月29日木曜日

大掃除🧹2022年、今年もありがとうございました!

今日は2022年、よつばで過ごす最後の日でした🍀最後はお世話になったお部屋を綺麗にしよう、ということでみんなで大掃除を行いました!
床掃除チーム、窓拭きチーム、机・椅子拭きチームに分かれて作業を行なっていきました🧹「綺麗になれ〜!」「ピカピカにしよう!」と気合十分で参加してくれて子どもたち🎶おかげでよつばがとっても綺麗になりました✨みんなとってもよく頑張りました💮
2022年、今年もたくさんのご理解、ご協力をありがとうございました。私たち職員は子どもたちとの楽しい思い出でいっぱいです🎶来年も子どもたちが楽しく笑顔でよつばに来てくれるよう、安全、安心、居心地のよい居場所を提供していきます🎶来年もどうぞよろしくお願い致します🐰
2023年は1月4日からスタートです!みなさま、良いお年をお迎えください。

0 件のコメント: