2022年12月23日金曜日

🎅🏻Merry Christmas①🎄

今日はクリスマス会1日目🎄❄️
今日が終業式のお友達が多く、学校からよつばに向かう車内で「今日はクリスマス会だね!」「メリークリスマス!」と楽しみにしている様子が伺えました🎶
みんなが揃ったらまずはお昼ご飯!クリスマスらしく、ピザとポテトとチキンを用意し、好きなものを選んで食べました。嬉しそうに、美味しそうに食べすすめていた子どもたちです🎶
お昼ご飯の後は開会式をし、クリスマス会スタート!まずはみんなでサイコロゲーム大会を行いました!サイコロを1人3回投げ、出た目の合計点数で順位をつけていきました。1位は14点の高得点!順位の高いお友達から景品のおもちゃを選びました🎶
その後はクリスマスのアニメを見て休憩・・。
🎅🏻Merry Christmas②🎄に続きます!

0 件のコメント: