2022年12月24日土曜日

🎅🏻Merry Christmas③🎄

クリスマス会2日目🎄🎶
朝からウキウキだった子どもたち!まずはみんなでクリスマス会の準備を行いました!テーブルシートをかける、紙コップに名前を書く、ピザハット・セブンイレブンへの買い出しをみんなで分担して行っていきました。
12時になりみんなでお昼ご飯🎶今日もピザ・チキン・ポテトを用意し、好きなものを選んで食べました!人気のピザはすぐになくなり、チキンやポテトもよく食べていました!
その後はみんなでビンゴ大会🎶1人1枚ずつビンゴカードを配り、自分のカードの番号が出るように祈っている姿が可愛らしい子どもたちでした💓ビンゴしたお友達から景品を選んでいき、嬉しそうにおもちゃを抱えていました🎶
🎅🏻Merry Christmas④🎄に続きます!

0 件のコメント: