2023年1月4日水曜日

お正月遊び🎍

あけましておめでとうございます❗🎍🐇
今年もどうぞよろしくお願いします😀
よつば志木の2023年の最初のイベントはお正月遊びでした。
かるた取りや福笑い、コマ回しなどをして遊びました❗
かるた取りではお友達と取った札を競って遊びました😄その次の福笑いでは一人ずつ前に出て、目隠しをして顔を作っていきました。自分で作った顔を見て吹き出してしまう子もいました🤭最後のコマ回しでは、みんな回すのに苦戦していてやっと職員の付き添いで他の子のコマが回ると皆夢中になって見ていました😆
今日もいっぱい遊んで笑顔の多い子ども達でした👦👧
今年1年も楽しい思い出を皆で作っていきましょう🍀

0 件のコメント: