2022年11月3日木曜日

川口グリーンセンター🚗

今日はお出かけ日和の良いお天気でした☀️イベントは川口グリーンセンターへおでかけ!楽しみにしているお友達も多く、午前と午後にわかれて行ってきました!🚗
午前組は園内散策、アスレチックを楽しんだ後展望滑り台へ・・!かなり高さのある滑り台で、滑る前は「こわいかも・・」「足が震えてきた!」とドキドキした様子でしたが、ほとんどのお友達が一人で滑ることができました!「こわかったけど、大丈夫だった!」「楽しかった〜!」とニコニコでした🎶
午後組はアスレチックなどを楽しんだ後、ミニ鉄道に乗車!🚃園内を鉄道に乗ってまわり、「気持ちいいね〜」と嬉しそうな子どもたちでした🎶スタンプラリーも楽しんできました!
帰るときには「まだ遊びたかった〜」「時間が足りないね!」と子どもたち。また今度みんなで行こうねと約束しました🎶あっという間で楽しい一日でした🍀

0 件のコメント: