2022年11月11日金曜日

よつば工作🍀写真立て

今日は工作の日🍀写真立て作りを行いました!
まずは2枚の画用紙をのりで貼り付けていきます。職員の話を聞いて正しい位置に貼ることができていました🎶次に写真立てが自立するように後ろにも画用紙を付けます。今回の作業はここまで!残りの時間はどのようなデザインの写真立てにするのかをそれぞれ考えていきました!色は?装飾は?どんなのにする?と子どもたちに聞くと「グリーン!」「ピンクにする!」「はらぺこあおむしがいい!」などと職員に話していました!🎶来週の工作ではそれぞれ装飾をして完成となります!「次完成するんだね〜!」と来週も楽しみにしている子どもたちです🎶

0 件のコメント: