2022年11月14日月曜日

第2回スポーツ大会🏆

先月に1回目のスポーツ大会を行いましたが、埼玉県民の日で祝日である今日は2回目のスポーツ大会を行いました❗
2チームに分かれてボッチャやハールボール、シャトルランなどをやりました。1回戦目のボッチャはこれまでに2回行っているからか慣れている子が多かったです⚾
2回戦目のハールボールは初めてやる子が多く、職員の指示を聞きながらゲームをしていました。特に男の子達が夢中になってボールを投げて得点を取っていました🤾
3回戦目のシャトルランではチームごとにやりましたが、多くの子が20回以上走ることができました🏃
優勝したチームには帰りの会で賞品のお菓子が渡されました🍭

0 件のコメント: