2024年10月5日土曜日

新座デオシティへ行こう!

今日のイベントは「🍠芋ほり」の予定でしたがあいにくの☔雨で中止になってしまったので、変更して新座デオシティへ行こう!に
なりました!👪️こどもたちは「えぇ~💦」
👪️「でも濡れるよりはいいかな👍」と納得してくれました🤣

・新座デオシティの🎮️ゲームセンターで🛅コインゲームで遊んだあとに本日の🕒️おやつをミスタードーナツ🍩で好きなドーナツ🍩を1つ選んで🍀よつばで食べていますよ!

🍠芋ほりは☔あめで中止になって👪️こどもたちも残念がっていましたが、新座デオシティでのコインゲームやミスタードーナツ🍩をしっかり楽しんでくれたのでよかったです

来年は🍠芋ほりできますように🙏

0 件のコメント: