2024年10月14日月曜日

🍀よつばスポーツ「モルック」

今日のイベントは🍀よつばスポーツ「モルック」でした!

👪「はじめてやるかも‥!👍」
 👪「絶対に勝ってやるぞ💯」
👪「ガンバれぇ☺️」👪「やったぜ!」

🔴祝日だったのでイベントの時間も長く取り組むことができて白熱🥵した戦いになりましたよ🥰
・🟥赤チームと🟦青チームの2チームに分かれて合計得点で勝負しました!
👪こどもたちは自分の順番が来るのを他の子を👊😄📢応援しながら待っていました!

    🟥赤23点 対 🟦青25点

で今回は🟦青チームの勝利となりました💪 次回も🍀よつばスポーツ「✨モルック」をおたのしみに~✌😃💕


0 件のコメント: