2024年10月17日木曜日

よつばスポーツ「テーブルカーリング🥌」

本日のイベントは「テーブルカーリング🥌」をやりましたよ!🍀よつば職員🧑の手作りカーリング🥌を使って遊んでみました!

🧑「カーリング🥌知ってる人いる?」
👪「わかんなぃ~」👪「(´・ω・`)?」

🍀よつばの👪子どもたちはカーリング🥌を知らないようで今回のイベントで知ってくれることに嬉しさを感じました😤

今回はテーブルが上手くできなかったので😭床にテープ📼で的🔘をつくってカーリング🥌を行いました!

👪「テーブルじゃないのかい🤣」とツッコミを入れていました🤩

・みんな上手に的🔘にカーリング🥌を入れることが出来ていて、とても喜んでいましたよ🙄

0 件のコメント: