2024年10月10日木曜日

「読書の日📕」

今日のイベントは「読書の日📕」でした!🍀よつばにあるたくさんの絵本📕や漫画📚、図鑑📖から1冊を選び読んだ後は、感想を紙🧻に書いて👪みんなの前で発表しましたよ!

👪「この子なんで泣いてるんだろう?」
  👪「車がいっぱいあるよ!😱」
👪「2冊目も読んでいいの?🫠」

・イベントが始まると🍀よつば内が静かになって、聞こえるのはページをめくる音のみでした……
😤読み終わった後は感想を紙に書いて発表しています。👪「ぼくから言いたい」とかなり積極的でした!🤩

絵本📕や漫画📚、図鑑📖も🧑職員に
👪子どもたちが「新しいの買ってよ!」とお願いしている場面もありました🤣

0 件のコメント: