2024年9月28日土曜日

🌼グラスガーデン🪴

今日のイベントはグラスガーデン作り🪴🎶
グラスガーデンとは・・?
↓‼️
グラス🥂に自然素材のものを入れて、自分だけの手のひらサイズの庭を作ったものです!

よつばではグラスの代わりに透明のコップを使って製作していますよ!

まずは秋らしく、コスモスのお花を折り紙で作りました🌼糊で上手に折り紙を張り合わせ、完成できています✨

その後は早速コップに材料を入れていきます!2種類の石、キラキラのビーズを敷き詰めたら、その上に葉っぱやラズベリー(本物でなく作り物です💦)を飾り、最後に自分で作ったコスモスを目立つところに刺したら・・完成!!👏✨

可愛らしい、自分だけのグラスガーデンを完成させることができています🎶出来た作品はお持ち帰りしています😊

「お母さんにあげるんだ!」と意気込んでいたお友達もおり、是非お家に飾って頂けたら嬉しいです🪴✨

0 件のコメント: