2024年9月17日火曜日

🧩アナログゲーム🃏

今日はアナログゲームを行なっています!
(アナログゲームとは・・コンピューターを使わない、相手の顔を見ながら遊ぶゲームです!)

今回は3チームずつに分かれてゲームをしました🃏まず前半はトランプで神経衰弱を行なっています!カードを2枚めくり、揃ったら自分の手元へ!カードの多い子が勝利です🎖️✨
最初は苦戦しながらもカードの場所を記憶し、揃えることができると「よっしゃーー!!」「揃ったーー!」と喜んでいましたよ🎶木曜日に「巨大神経衰弱」のイベントも控えているのでお楽しみに🎶

後半はウノ、ジェンガ、ベルズの3種類のゲームをそれぞれのチームで楽しんでいます🎶✨どのチームもとても盛り上がっていましたよ!

お友達との会話も楽しみ、笑顔の溢れる時間となりました🃏🎶

0 件のコメント: