2023年1月28日土曜日

電車でGO!

今日のイベントは電車でGO!今回は東武東上線の志木駅から上板橋駅まで電車に乗って板橋区の教育科学館に行ってきました🚃
まずは駅で切符を買います。自分の分はしっかり自分で購入できていました!早速電車に乗り、出発!外の景色を眺めたり、お友達との会話を楽しんだりしながら過ごしているとあっという間に上板橋駅に到着🎶そこから歩いて10分ほどで教育科学館に到着しました!教育科学館は恐竜の化石があったり地震体験、竜巻体験などができたりと、見て楽しい、やって楽しいものがたくさん🎶「次はあっちいきたい!」「あれもやってみたい!」と興味津々な子どもたちでした🎶帰りの電車はみんなでしりとりを楽しみながら帰り、最後までニコニコ楽しそうな子どもたちでした!

0 件のコメント: