2024年6月8日土曜日

外食企画🍴「ガスト」

今日のイベントは外食企画🍴「ガスト」
でした!
 👪こどもたちは🍀よつばについて  すぐに、👪「お腹空いたぁ~」👪「メニュー決まってるよ!」と仲の良い🧑‍🤝‍🧑友達と🍴外食出来るのが嬉しくて堪らない状態でしたよ!

しっかり👛財布を握りしめていざ!出発
店内では👪「なにがいいかなぁ~」
👪「デザート食べたいです!」
👪「色んなジュースを混ぜるんだ」と…友達との食事を楽しんでいましたよ🤣

🍀よつばに戻っても体力がありあまっているので、👪こどもたちは⚽サッカー
やドッジボールをして体を動かして遊んでいましたよ┐(-。-;)┌💦



0 件のコメント: