2024年6月5日水曜日

🍇🍊フルーツバスケット🍎🍓

今日はレクリエーションでフルーツバスケットを行いました🍎🎶やったことがあるお友達が多く、「知ってるよ〜!」「学校でやったことあるよ〜!」との声が聞こえてきました🎶ルールを確認してからスタート!一回戦目はりんご🍎いちご🍓ぶどう🍇の3種類のフルーツを1人ひとりに振り分け、自分のフルーツが呼ばれたら席を移動します。「フルーツバスケット!」の掛け声では全員が移動!空いている椅子を探して必死な表情がとても可愛らしかったです🥰二回戦目はみかん🍊も増やして4種類で!自分のフルーツが何か??確認しながら行っていましたよ🎶みんなで盛り上がりました!!🎶

0 件のコメント: