2024年6月1日土曜日

☘️よつばのいえ8周年パーティー

今日のイベントは☘️よつばのいえ8周年パーティーでした!
🍀よつばのみんなと過ごしてきた時間も
8年となりました👍
🍀よつばのいえは今後もみんなの楽しい場所作りを目指していきます!
パーティーでは
・🎲サイコロゲームでは、豪華なお菓子を景品として用意しました!😋☀
🕒おやつタイムでは🍟ポテトと🍰ロールケーキを食べながら📷スライドショー
を見ました。
👪こどもたちは
   「あ!動画に俺が出てきた!😧」
 「🎲サイコロで6出てくれ~」
とイベントをたくさん楽しんでいましたよ!🥳


これからもクローバーよつばのいえ志木
      をよろしくお願いします🙇‍♂️

0 件のコメント: