2024年4月4日木曜日

キッチンタイム🔪おにぎり&唐揚げ定食

今日のイベントはキッチンタイム🔪
🍙おにぎり&🍟唐揚げ定食でした!
子どもたちは午前中から買い物に行って
準備しています!Σ(×_×;)!
🍙おにぎりニギニギチーム
🤩唐揚げアゲアゲ チーム  に分かれて
作業に取り組んでいました( ̄- ̄)ゞ
唐揚げの匂いが🍀よつばを包んでいて、
🥺グゥーとみんなのお腹の音がちらほら聞こえ始めていました( ^ω^ )
「美味しい!😋」「唐揚げが多いよ!」
    「おかわりほしい!✋️」
「○○さんありがとうございます!🙇」
子どもたちはみんな完食していました!
やっぱりみんなで作ったご飯が最高に
美味しいですよね!💯
作ってくれた職員に✨感謝の言葉も
忘れていませんよ🫶


0 件のコメント: