2024年4月30日火曜日

レクリエーション(しっぽ取り🏃)

今日はイベントで『レクリエーション(しっぽとりゲーム🐯🦁)』を行いました!1vs1で取り合い20秒間の内に先に背中の尻尾を取ったら勝ちです‼️さっそく背中にビニール紐をつけてスタートです☝️相手に取られないように背中を向けずたくさん動き回り、、、相手の隙をみて「取ったっ🙌!!!」と取れると大喜びな子どもたちでした👧🏻👦🏻勝った子も負けちゃった子もみんな一生懸命走り回り頑張りました💮楽しく体を動かし体力を消耗した後のご褒美ジュース🍹は、体に染み渡りるのか「うわー美味しい〜☺️‼️」とみんな一気に飲み干していました😆

0 件のコメント: