2023年2月21日火曜日

職員クイズ!

今日はよつばの職員のことをどのくらいわかっているかな〜?ということで職員クイズを行いました!
「好きな食べ物は?」「今日の朝ごはんは?」「よつばでの1番の思い出は?」などの質問に職員が何と答えたのか、のクイズです!職員の好きな食べ物や嫌いな食べ物などは知っているお友達もいましたが、今日の朝ごはん、寝た時間などには少し頭を悩ませ・・答えは事前に撮影した動画で確認!職員の映像をニコニコと嬉しそうに見ていた子どもたちです🎶クイズに正解すると「やったー!」ととても喜んでいました🎶第一回目の職員クイズには出てこなかった職員もいるので第二回目もお楽しみに🎶

0 件のコメント: