2022年10月28日金曜日

🎃ハロウィンパーティー🎃

今日は楽しみにしていたハロウィンパーティー🎃🎶
まずはおやつの前に「♪おばけなんてないさ」をみんなで歌いました!音楽の日に行ったこともあり大きな声で歌うことができていました🎶その後はみんなでおやつを食べ、好きなジュースを飲んでハロウィンの衣装にお着替え🎶先日作ったマントやウォーリーの格好などをしてルンルンの子どもたちでした🎶そして!ドキドキのお化け屋敷がスタート・・!二人一組で部屋に入っていき置いてあるお札を取ると・・職員扮するお化けが登場!!「キャーー!」「こわいよ〜」と言うお友達もいましたが、「トリックオアトリート!」と魔法の言葉を言うとお菓子をもらうことができ、嬉しそうな子どもたち🎶終わった後には「楽しかった〜!」「おばけ怖くなかったよ!」「お菓子もらえた〜!」と様々な感想が聞こえてきました🎶ちょっぴり怖かったけど楽しい思い出になっていてくれたら嬉しいです🎃🎶

0 件のコメント: