2022年10月15日土曜日

バーベキュー🍖

今日は待ちに待ったバーベキュー🍖行く前に火元に近付かないなどお約束をしっかりし出発!🚗今回は埼玉県戸田市にある彩湖道満グリーンパークに行ってきました🎶
今回のメニューはサイコロステーキ、焼き鳥、フランクフルト、ホタテやエビなどのシーフードととうもろこしなど・・職員と調理班のお友達で手際よく焼いていましたが、「もっと食べたい〜!」「もうすぐ焼ける〜?」と食べるスピードがとてつもなく早い子どもたち🍖🎶焼いても焼いても空っぽになるお皿には職員もビックリでした!〆はみんなで焼きマシュマロ🎶一人一個ずつ食べて余った3個はみんなでじゃんけんをして勝った3人が食べました🎶最初から最後までニコニコ笑顔が止まらない子どもたちでした!よつばで初めてのバーベキュー、子どもたちにとって楽しい思い出になってくれていれば嬉しいです🍀🎶

0 件のコメント: