2022年10月26日水曜日

ハロウィン工作🎃ステッキ

今日はハロウィン工作でステッキを作りました🎃
まずはカボチャ型に切った画用紙に自由に色を塗ったり、顔をかいたりしていきます。笑った顔、怒った顔、カラフルな色、様々なカボチャができあがりました!次は持ち手となるストローの中にビーズを入れていきます。指先を使う細かい作業でしたが集中して行っていた子どもたち!とっても上手にビーズを入れていました!その後はストローとカボチャをテープでつけ、リボンもつけて完成!🎃上下に振るとビーズの音が鳴り楽しいステッキができあがりました🎶
今週の金曜日は子どもたちも楽しみなハロウィンパーティー🎶今からワクワクドキドキ、おばけにはちょっぴりソワソワしている子どもたちです🎃👻🎶

0 件のコメント: