2022年8月13日土曜日

🏮夏祭り2日目🏮

夏祭り2日目!🎇昨日に引き続き、午前中は焼きそば作り班と出店班に分かれて準備した後にダンス練習をしてからお昼ごはんを食べました🍟たくさんおかわりしてくれました!午後は夏祭り本番!🎯前半後半で出店を楽しんでいます!店番も子どもたちが率先して手伝ってくれました!2日目の余興はダンスタイムとサイコロ対決🎲1対1のトーナメントで対決しました!「がんばれー!」「あー残念!」ととても盛り上がっていました🏆そのあとはおやつでわたあめ🍬、かき氷🍨、スイカ🍉、ポップコーン🌽を食べてからお神輿を担ぎました!最後はみんなでよつばの片づけをして第6回の夏祭りは終了!また来年楽しみましょう!🎇

0 件のコメント: