2022年8月12日金曜日

🏮夏祭り1日目🏮

今日は夏祭り1日目🏮
子どもたちもずっと楽しみにしていたようで朝からウキウキ🎶夏祭り仕様に飾り付けられた室内に「おー!」「すごいね!」と嬉しそうに話していました🎶まずは出店準備とお昼ご飯の準備!それぞれわかれて作業を行なっていました。お昼ご飯のメニューは焼きそば、ポテト、ナゲット、たこ焼き!たくさんおかわりしてよく食べてくれました🍟🍴その後はお楽しみの出店タイム!今年は空き缶つみ、スーパーボールすくい、射的、玉入れ、輪投げを用意。どの出し物もとても盛り上がっていました🎶その後はスイカ割り、ダンスタイム、おやつタイム、最後はみんなで御神輿を担いで今日の夏祭りは終了となりました。帰るときには「楽しかった〜!」と満足そうな表情が見られ、とても楽しい1日になりました🏮🎶

0 件のコメント: