2017年1月8日日曜日

公園(ボール遊び)

1月7日土曜日は公園(ボール遊び)の日でした。

青葉台公園(朝霞の森)に行きました。よつば志木駅前のお友達もとっても大好きな公園なんです。

いろんなものを用意して、お友達が揃った午後に出発進行です。ボールだけじゃないよ。…ワクワク…

まずはシートを敷いて場所を確保しました。お昼ごはんを食べるお友達に留守番をお願いしてボール遊びをしたり、タイヤブランコで遊びました。

冬休みも終わりが近いので、みんな遊びに夢中になってしまいました。

それから凧揚げをしました。ただ風が全然ないんです…

…写真のとおりです(´ω`)トホホ…

オヤツはここでいただきました。公園で食べるオヤツも美味しかったね。

0 件のコメント: