2017年1月6日金曜日

キッチンタイム!

1月5日木曜日
今日はキッチンタイムの日でした。ちらし寿司です。

なんとお弁当を作っていただいたお友達が多く…。

なんだか、おかずちらし寿司になってしまいました(笑)。

おなか満腹!

さて、午後はどうしましょ?リクエストを聞いたところ、寒いから外出たくないとのこと。うん、確かに寒い…。

お正月遊びは室内でも大丈夫。用意してますよー!


あっという間にオヤツの時間。しばし和やかに団欒。
すると…

「え?なんて?」←これ私。

「公園でかくれんぼしたい!」

だそうです…。

行きました、近くの公園。
もちろん、かくれんぼ。

それから弾まないボールでズッコケながら遊びましたよ。

いつの間にか寒さも吹き飛んでましたとさ。

めでたしめでたし。

0 件のコメント: