2017年1月28日土曜日

おやつ作り

1月26日木曜日はおやつ作りの日でした。

14日のキッチンタイムの日にできなかったピザを作りました。

ピザリベンジです!

餃子の皮にピザソース塗って~

ピーマンとハム、コーンをのせて~

チーズを振りかけ~

ホットプレートで焼いて完成です!

美味しかったようで大好評でした。

職員にも作ってくれましたよ!

まいうー!

ん?皮の上の具をスプーンですくって食べてる子が…

餃子の皮がカリッカリになって美味しいのに…

そんなこんなで食べ方を伝授…よしッ伝わった!

私たちもみんなとおいしいおやつを食べて大満足でした
(´∇`)

0 件のコメント: