2024年5月9日木曜日

体操ダンス🕺☀️

今日のイベントは「体操ダンス🕺✨」でした!!サンサン体操☀️グループとツバメダンス🪽グループの2チームに分かれて踊りました😌🎈まずサンサン体操から!!こちらは簡単な動きが多く、低学年の子たちもとても上手に踊ることができ、楽しそうに体を動かしていました(*^^*)次にツバメダンスです⭐️少し難しい動きもありましたが、お手本を見ながら体を大きく動かしツバメを表現したり、飛んだりとこちらのグループもとっても上手に踊ることが出来ました🥹👏ダンスを通してリズム感や体を動かす楽しさを知ることができた子どもたちです😎☝️また23日に体操ダンスの日があるのでリクエストを聞いていきたいと思います(^o^)/

0 件のコメント: