2017年8月20日日曜日

おやつめぐり(サーティワン)

8月19日土曜日はおやつめぐり(サーティワン)の日でした。

おやつめぐりに行く前は、宿題をしたり、お買い物や図書館に行きました。

図書館では紙芝居を一緒に選びましたよ。

みんな楽しんでくれるかな?

いつものおやつの時間より少し早めにサーティワンへ出発です!

それぞれお好みのアイスを選んでいただきました。

美味しかったかな?

おやつめぐりから帰ってきてから、あやしい天気ではありましたが、公園に行ってきました。

いつもの公園よりちょっと遠い場所にありますが、ブランコやソフトボールでとても楽しく遊んできました!

雨はセーフでした!

0 件のコメント: