2017年8月19日土曜日

アスレチック(西ノ原中央公園)

8月18日金曜日はアスレチック(西ノ原中央公園)の日でした。

午後から雨が降る予報だったので、朝の会終了後に西ノ原中央公園に行きました。

アスレチックはもちろん、楽しい遊具もたくさんありました。

たっぷり汗をかいてきましたよ。

もちろん水分補給はバッチリです。

緑に囲まれた公園なので、のんびり過ごすのもいいかもしれませんね。

午後からは、ビンゴゲームや工作、お掃除をしました。

お掃除は窓ガラスを外から拭いたり、床のマットをはがしてクリーニングしました。

お掃除してくれてありがとう。

これからもよつばを大事に利用してね!

0 件のコメント: