2023年8月7日月曜日

🏮夏祭り1日目🏮

待ちに待った夏祭り!1日目です🏮

まずはみんなでお祭り準備!調理班と出店準備班で分かれて作業を行いました。みんなワクワクした表情でたくさんお手伝いをしてくれました🎶12時になり、お昼ご飯!今回のメニューは焼きそば、フランクフルト、ポテト、ナゲットです。「おいしい!」「おかわり!」とたくさん食べてくれました🎶

午後になり、いよいよ夏祭りスタート!今回の出店は玉入れ、スーパーボールすくい、つかみ取りゲーム、魚つり、空き缶積みです!それぞれの条件をクリアしてスタンプをもらい、楽しみました🎶
その後はスイカ割り🍉をしてダンスタイム!ソーラン節とドラえもん音頭を踊りました🎶たくさん練習したこともあってとても上手に踊れていました💮
そして今回のおやつはかき氷、チョコバナナ、フルーツポンチ、スイカです。1番人気のかき氷は「つめたい!」と言いながら美味しく食べていました🎶最後は集合写真を撮ってお神輿を担ぎ、夏祭り1日目終了です🏮明日も楽しみに来てくださいね☀️🎶

0 件のコメント: